post by seconduser |

似顔絵ウェルカムボード1

旅行が昔から好きだったので、学生の頃から、一人でもちょこちょこと出かけていました。

社会人になるとお金は、たまるのに、休みがとれなくなっていってしまいますね。

それでも、夏か冬の長期休みには、旅にでるようにしていました。

今まで行ったことのある国もパスポートを広げれば、だいぶいったなと思うくらいに増えてきました。

その中でも一番好きなのは、やはりヨーロッパなんです。

フランスなど、やはり雰囲気が良いですね。

雑貨が好きで、よく道をそれては、小さなお店の雑貨屋さんにはいったりとしていました。

今までも色々なお店があったのですが、やはり細かいものを、お店で独自に作っていたりすると魅了されてしまいますね。

私自身も何かを作り上げるというのは好きなのですが、国によってまったく感じが違うところが、好きです。

特に時計やアンティークなど味があるものが、ついついみてしまいますし、お値段がちょっとしても買ってしまったりするんですよね。

やはり海外マジックは、いけませんね。

普段セーブしている分、なんだが買ってしまったりしています。

似顔絵ウェルカムボードをウェルカムボードごきげんリサーチを見て、ちょっと今度作ることになっているのですが、今まで集めたりぼんなどの雑貨を使って作りたいと思っています。